カウルフィッティング

2014年01月25日 21:41

カウルのフィッティングしましたー。
シートカウルからやったんですがいきなりつまづきました。
こりゃー大幅カットも辞さないかなァ・・・と思ったんですがノーカットで無理くりつきそうな感じだったので手を付けませんでした。
ただ前側はタイラップ固定ですが・・・

アンダーはラジエターと干渉するのでカットカット!
で、完成。
DSC_0526.jpg


今度はバイクに付けた状態でカラーリングの考察
目指すは
yz5.jpg
これの黄色ストロボなのですが・・・

メジャーを駆使してマジックで絵を書いてこんなもんかなって感じ。


完成予想図はこんな感じ。
yzr-85-2.jpg

まじ子供の塗り絵レベルw
ストロボ部はめんどくさかったので省略・・・
アッパーのゼッケンベースはセンターじゃなくて右寄りな感じに。


以下ステッカー発注書

アッパーカウル
knight-project.net
300×30 白1 黒1

powerpipe 
220×50 枠黒 中赤1 

アンダーカウル
knight-project.net
350×40 黒2

powerpipe
300×120 枠黒 中赤2

zoid
200×60 白2

YAMAHA
300×60 白2

IA -ARIA ON THE PLANETES
300× 30 白2


zoidのステッカーイメージ
ZOID.jpg

サイズ表記はmm
ステッカーサイズは表記以内で作成。
フォントの関係で小さくなるのは可だが大きくなるのはNG


コメント

  1. knight | URL | -

    3号さん

    受け取りました ありがとーー

  2. 3号 | URL | -

    レターパックで入ったよ。
    夕方外に出るからついでに投函する。

  3. knight | URL | -

    HBホンダっていう人二人目~w

    ストロボ省略してるからそういう風に見えるんだろうな・・・

    で、HBホンダ俺知らないからね! GP500もMOTOGPもまともに見てない人だから!

  4. つい | URL | -

    HBΓじゃんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/665-3c6f1602
この記事へのトラックバック