富士ミニロク耐久レース

2008年11月28日 22:43

12/14に富士本コースで行われるミニバイクの6時間耐久レースに出場させられますw
バイクはTZMのフレームにYZ85のエンジンを積んだバイクです。
パワーパイプの先輩方で構成されるチームで「おまえも走れ」と脅されていたんですが事情があって断ってたんです
しかし執拗な脅迫を受けて出ることとなりました。

12月の富士・・・ 聞いただけで寒そうです。タイヤウォーマー禁止なのでスタートライダーは厳しそうです。

チームの人はみな先輩方なので一番怖いのは「(走るのいやだから)スタートライダーおまえね」(スタートはバイクの所まで走る方式かと)とか
「疲れたから俺の分も走ってこい」とか
とか一番下っ端の自分はいいようにつかわれそうで怖いです。
そんな事はない・・・と信じたいですがw

まー富士ならストレート長いんで長い時間走っててもさほど疲れないとは思いますが。
その代わりその長いストレートのせいで首が痛くなるかもw
バイクのセットアップは先輩方がやってるようなので自分は決勝日にふらーっと行って走るだけです

え?ぶっつけ本番なの?!


コメント

  1. knight | URL | -

    ひどいw

    3週以内にトップってw 
    あ、でもスタートは得意だからあの人なら余裕ですね。

    今どっちのツナギを持っていこうか迷い中です

  2. ぼぶ | URL | -

    当日は楽しみましょう!
    第一ライダーはヒカルで行きますよ!
    3周以内にトップにならないと罰ゲームなのです。
    YZ85なら3周で70台抜き位楽勝でしょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/66-41e69259
この記事へのトラックバック