めんてなんすと復習

2013年11月16日 20:46

今日は昼ごろから動き始めてバイクのメンテと復習してました。
猫の砂とか猫のおやつとか買いに行ってて開始が遅れてしまってやってる最中に日が傾いてきて寒くなってきて終わったのが16時過ぎ。
外作業がきつい季節になってきましたね。
今の温かいうちにやりたいことやってしまいたい。

で、自己ベストもタイムも出たことですしバイクの今のセッティングをデータとして残しておいていつでも個々に戻ってこられるようにしておこうと。
ま、特に前後足回りのセッティングなのですけれど。
どうもいつも現状よりどれ位変えたとかしかメモしてないので迷った時にどこに帰ればいいのかわからなくなるんですよね・・・
そのついでに足回りを組み直して行こうと。(やってる人は毎回レースごとに全バラなのでしょうけど・・・)
時間が足りなくてフロントまわりしかできなかった・・・


猫関連の買い物のついでにゼッケン買ってきました。
来年は24です。
制度的には抵触しないし54のゼッケンも気に入ってるので変えなくてもいいかなぁとは思ってたけど制度変更前のポイント取ったら固定ゼッケンっていう風習と来年ポイント取れるとは限らないし・・・ってことで変えました。

まぁエスハチ底辺の自分らはポイントとれるかどうかのレベルだし取りたくても取れない人も居るんだし今年一年(正確には3/4)の成果を あ、地震だ でかい!でかいって! 残してもいいかなって。 まだ揺れてる。

あ、収まった。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/654-86b115b1
    この記事へのトラックバック