面研してきました

2013年10月16日 21:36

オンボード見てたら上まで回りすぎてる気がしたのでヘッド面研して圧縮上げてきました。
メンケンした後のヘッドをじ~っとみて悦に浸ってたら
「あれ・・・ピストンと当たらないよな・・・?」と不安に。

確認したら問題なかったので一安心。
削った後にピストンに当たるなんてことになったらヘッド削り直しになっちゃうのでこんな土壇場にドタバタする羽目にならずに良かったです。

そもそもこの時期にエンジンの仕様変えるなよッて感じですがw

富士のオンボードを見てて思ったけど乗れてないっていうか曲がってないなー・・・
TZのフレームの頃のオンボードとくらべても曲がってない感じが。
こんなんでほんとに筑波のベスト付近でてたんか・・・ッて感じ。

不安いっぱいですが仕方ない・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/642-25e7a551
    この記事へのトラックバック