レース前最終練習

2013年10月14日 21:35

レース前の最終調整です。(特スポ除く)
最終も何もレースーレース間で2回目?3回目?の走行ですが。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 今日は再メッキしたシリンダ使うよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

カレンダーをみて7時ゲートオープンと確認し6時前に家を出発。
富士に着いたのは7時半前だったのですがゲートがあいてねぇ・・・  あれ?ゲートオープンの時間間違えたか・・・

ゲートをくぐってから一目散に本コースへ。
本コースのAパドックに入るときに守衛が前の車停めてる。
なになに? 俺は停められないよな?と思ったら俺も停められました。
後ろ覗きこんでバイクが載ってるのを確認できたら通してくれたけどなにやらいつもと様子が違う。
坂を登り切って周りを見渡したらAパドックの駐車場に荷物がいっぱい+コーンで区分けされてる。

あぁ・・・WECの荷物がもう届いてるのか。
その荷物のせいでパドックの端っこの方通らないと奥まで行けない感じになっててうざ!
さて今日は一本走って終了の予定なのでちゃっちゃと準備しちゃうよー。


準備を終えて走行開始しますがラジエターのガムテープ忘れた・・・
ちょっと涼しいくらいの気温なのですが俺のラジエターだとガムテープなしだと確実に40度を下回る気温・・・
と、とりあえず2周してから考えようw

予定通り2周しても40度超えないのでピットイン。あとリアサスが思わしくないのでセッティング変更。
ガムテ2列追加したけど水温は42度。ううーん・・・もう一列かな・・・
まぁこれくらいならいいだろってことで走行続行。
走りながら色々試してみてリアの足回りは納得行かないけど乗り方で少し良くなりそうな雰囲気。
あとタイヤいいの入れれば大丈夫かな?

今日はオンボードのテストもやってたんですが着いててもさほどじゃまにならず絵柄的にも悪く無い感じなので選手権でもカメラ付けて走ります。
え?ビリ争いのオンボードなんていらないよって? まぁまぁそんなこと言わずに・・・


本日のオンボード
赤旗終了後~さよならぼぶさん そして本日のベストラップです。

ラップショットが途中で電源切れちゃってタイム測れなかったんですが動画見ながらストップウォッチ押したら14秒真ん中辺りでした。
自己ベストよりも4秒遅いんですがどうしたら良いですか・・・?
動画見ると圧縮低い気がするのでレースまでにヘッド面研しよっかな・・・いや、します!
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    トミンで撮ったオンボードは揺れ揺れでヘルメットにあたったりして今のところにようやく落ち着きましたよ。
    結局いつものトップブリッジ上ですが。

    富士は広くて気持ちいいですよー。広すぎて何処走っていいのかわからないくらいですw

    それでは金曜に!

  2. なまら | URL | iX2L23Aw

    オンボード、良く映ってますね!

    しかし、FUJIは広い。。。

    自分も特スポから行くので、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/641-97bbe779
この記事へのトラックバック