撃墜!!!

2013年10月11日 22:32

昨夜寝ようとベットに寝転がってたら「ぶーーーーん。パシッ」と不穏な音が聞こえて見に行ったら壁に黒い物体が張り付いてた。
な、なにか!なにか飛び道具はないか?!  パークリを!パークリを!

手元に飛び道具なかったし飛ぶのはGじゃないと思ってたので見なかったことにして寝室じゃない部屋に居たからそっと戸を閉じて就寝

翌日パソコン弄ってたら目の前を飛んできた。
昨日の虫か・・・  まだ居たのか・・・

しばらく放置してたんだけど風呂に入ろうと席を立った時に今一度発見したので外に逃してやろうと捕獲作戦開始。
何度かの挑戦も虚しく失敗。

仕方ない打撃武器で撃墜に変更。
空きペットで叩いて撃墜したけどまだ生きてる。
つかもうと思ってもまだ逃げようとする。

で、テッシュごしに触ったんだけど  あれ・・・G・・・かな?
そう思ったら逃がす気はどこ吹く風。そのままトイレでさよならしました。


飛び道具(パークリ)を部屋に常備しとこうかな・・・


で、気になる来週末の天気ですが台風25号がちょうどレース日に接近してきそうな雰囲気です。
やばくね?
ウエットは勘弁してくれ! レインタイヤ買いたくねぇ!
多少の雨だったらスリックで行こうかな・・・


で、月曜日に富士で最終調整して筑波入りする予定です。
本コースかショートかはまだ未定。  多分本コースかな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    あれ?ノーマル枠じゃなかったっけ?


    ~~HP調査中~~

    あ、レーサー枠だ。
    俺は一本走ってあとは整備かなぁー

  2. ぼぶ | URL | -

    14日はレーサー枠だけど、オレも行くぜ~♪
    ラム圧コントローラーと新型フラットピストンのテストをしないと選手権で酷い目に合いそうだし…(;・∀・)
    一応本気モードで2分5秒切り、185kmoverを目指す!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/640-f23f5733
この記事へのトラックバック