足痛い・・・

2013年09月15日 20:26

昨夜から足の激痛に悩まされてます。場所は真ん中のあs・・・ 左足の付け根です。
昨日から兆候はあったんだけど寝てる最中から痛みが増し増しに。
歩きにも座りにも影響がでてるので何事が起こってるんだろう・・・  多分筋とか神経とかで筋肉系じゃないカンジがするんですが。

原因は多分仕事中の姿勢にあるかと。
機械操作してる時近くでよく見たかったり音を聞きたかったりで機械の中に頭を突っ込む事が多いんですがその時

20110825012859.jpg

こんな感じで左足を掛けて前のめりになるんですよ。
多分そのせいかと。

特に腫れてたりもしてないんでほっとけば直ると思いますが。

で、月曜日に山梨に行く予定だったんですが台風ちゃんのお陰で天気が大荒れっぽいのでお流れにしました。
オレのシリンダも出来上がったのでその慣らしがてらちょうど良いなぁと思ってたんですがお天道さまには逆らえませんものね。

あんまり行ける見込みがなかったのでシリンダは会社に置きっぱで忘れてるしw
つけるときにでもシリンダの写真撮っておかないと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/637-e4f9a1d9
    この記事へのトラックバック