富士練

2013年09月01日 21:56

チェーン引きも直したので土曜日に富士の本コースのスポーツ走行に行って来ました。
走行開始が8:40で現着が7:50。

時間が・・・足りない・・・

慌てて準備してたらタンクコックオープンのまま給油しちゃってラムボックスの中がガソリンの湖になって溢れだして大変なことに。
エンジンかけようとおもったらガソリンがケースの中に入り込んだのかかかり悪くて苦労するしてんやわんやでした・・・

なんとか走行に間に合って出走したのだけどメインが濃い感じだしバッテリーの充電が甘くてタコメーター動かないし。
それでも足回りのチェックをしてたんですがバイク遅くてよくわからない。
そのうち水温計も動かなくなった所で走行終了。

2本目はバッテリーもちゃんと充電したし今度は大丈夫。

走行前にそういえばフォークのストロークセンサーがフルまで行ってたなぁと思って締めて出走したんだけど
走ってて進入で曲がらない感じがしたのでフロントのイニシャルを抜く為に一旦ピットイン
抜いたら良くなったのですがアクセル開けたあとの旋回性に疑問が残る
リアを変えて再出走する時間がなかったので次回の為に走行後にリアのセット変更。
抜くのが正解か締めるのが正解かわからないのでとりあえず抜いてみて次走ってみます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/634-0705cc7d
    この記事へのトラックバック