残念なお知らせです

2013年08月26日 20:15

今日仕事終わってから会社の駐車場でファイナルをトミン仕様から富士仕様に変えようとリアタイヤを外した瞬間にポロッと部品が落ちました。
リアタイヤ外して落ちるパーツといえばベアリングとかそういうのなんだけど落ちたものは見たこと無いパーツ。

・・・。
・・・。
・・・。


あれ、これ チェーン引きじゃね?

スイングアームの方を見ると見事にぶっ壊れたチェーン引きの残骸と傷だらけのスイングアーム内側。
そしてあるはずのスプロケを止めてたナットが無くなってる状況を考えてみると・・・

あぁ  スプロケ止めてるナットが緩んでチェーン引きを叩いて壊れてら~ アハハハハ・・・


ショックでけぇ・・・
チェーン引きが壊れたのはまぁいいとしてこのキズだらけのスイングアームをみると泣けてくる・・・
おもいっきり締めたんだけどなぁ・・・

今週の富士の練習走行行けるかな・・・
ってか心が折れかけてる・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/631-256a8ef1
    この記事へのトラックバック