数年ぶりにトミン行って来ましたー

2013年08月13日 20:47

コケましたーw

なまらさんに誘われてトミンへ行ったんですが数年ぶりに走ったトミンはとても走りづらい印象が強くなってました。
路面の凹凸でバイクが跳ねる跳ねる。
とくにいやらしいのが左コーナー手前のコース左側からコース幅2/3を占める路面の凹みと最終コーナー内側のデコボコ

とても走りづらいデス・・・

だけどベストタイムが(自分で計れたのは28秒フラット なまらさんが後ろについて走ってた時に27秒真ん中くらい)自己ベストに近いところをみると前からこんな感じだったのかもしれない。

なまらさんと一緒に走ってる時は(と言っても抜かれるだけで抜き返すことは一回も出来なかったけど)単に抜かれるのがシャクなのでどんな嫌がらせをしてやろうかっていうことだけを考えて横に並ばれてもかぶせて抵抗。
一度ほぼ一周並走しながら走ったのが一番おもしろかったw
こんなことバイクが同じエスハチでこの人だったら何しても(当てても・・・という意味でもなく)平気と思ってなかったら出来ませんけど

今日のバイクはタイヤが前後とも滑って特にリアがアクセル開けたらずるっと滑ってアクセルがすごーく開けづらい。
一旦アクセル開けて滑らせてからもう一度開け直して立ち上がるなんてトリッキーなことやってたら左コーナーでリアから滑って転びました。
左手がバイクから離れなくてバイクともども滑ったせいで左肘の辺りに擦り傷が・・・
ツナギ着てるのにどういう姿勢になって転べば擦り傷ができるのか検討もつかないです・・・

ま、怪我自体はツバでもつけとけば直る程度なので気になりませんけどw

帰り際になまらさんから中古タイヤを頂きました
なまらさん本日は遊んでもらってありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    お疲れ様でしたー 今度機会があれば自分のバイク乗ってください~
    多分乗りづらいと言うでしょうけどw

  2. なまら | URL | iX2L23Aw

    お疲れ様でした!

    こちらこそありがとうございました~

    同じバイクで合わせて走るのは楽しいっす♪

    また遊んで下さい(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/628-47eff681
この記事へのトラックバック