未使用新品

2013年08月04日 19:47

第2戦で抱きついたシリンダが再メッキを経て帰って来ました
DSC_0401.jpg

おかえり!オレのシリンダ!

まさに中も外も新品
PPタカハシさんが「どうせ再メッキ出すならまだ削れる所あるから削っちゃうよー」
と更に削ってくれたので第2戦の時よりも違った風になるはず。

後はシリンダ上部にデトネーションリング加工をして実戦投入です。

家に帰ってから仮眠して午後3時頃涼しくなってきた所でレース後初バイクおさわり。
レースで使ったタイヤは次戦の特スポ用で大事に保管しておいてそれまでは第2戦のレースで使ったタイヤで練習する予定。
第2戦のタイヤもレースと富士1時間、第3戦の特スポと2時間半しか走ってないのでまだ使えるし。
次戦まで3ヶ月弱あるけど何回走りにいけるか・・・

あとヘッド外してエンジンチェック。
焼けはちょっと濃い目な感じだけどYZならこれくらいでちょうどいいでしょう。
シリンダの方も問題なし。
借り物シリンダだから何事も無く終わってよかった。
さっさと自分のシリンダに組み替えて返しちゃおう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/627-75336c9e
    この記事へのトラックバック