これは使える・・・

2013年07月23日 22:21

アンドロイドのアプリでバイクのセッティングデータを保存しておくアプリとか無いかなぁ
んで気温と湿度を入力するとそれに近いデータがぽんと出てくるやつ。

いや、それはムシが良すぎるだろ・・・
データベース的な物だったらあるかな?と思って探してみたら自分で作れるデータベースアプリ発見。

早速ダウンロードして自分のデータ打ち込む。 最近データノート付けてないからそんなに数は多くないんだけど・・・
書き写してみて思ったけど書いてあっても買いてない項目があったりして使えないデータ多すぎw なんてめんどくさがりなんだおれw

そんな中でも几帳面に書いてあるものとベストタイムが10秒以下のをピックアップして6個位打ち込む。

あ、これ便利かも。

ベストタイム順に並べ替えて速い時はどんなセッティングしてたのかすぐ見つけられるし。
後はその時はわかっていても後からみてバイクがどんな状態だったのか詳細に書く几帳面さかなw

で、残ってるデータ見返してみるとベスト、もしくはそれに近いタイム出してる時のMJの番手に特徴が出てる。
YZは濃い目に振ったほうが速いなぁ。(富士除く)
今もその傾向は出てるんで思いっきり濃い目に振ってますけど。
タカハシさんに番手の話をしたら「メインジェット詰まってるんじゃないの?w」とか言われるくらい

特スポの天気がすご~く怪しいですが多少のレインでも走っておかないとなー。  レインタイヤ持ってないけど・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/622-1526ccdd
    この記事へのトラックバック