MFAJ最終戦 筑波

2008年11月23日 23:00

のタイスケが発表されてました。
2&4は決勝含め午前中で終わるようです。
決勝の周回数も8周って・・・みじかすぎね? まぁいつものことなんですが。
富士の8周は結構おなか一杯になるんですが筑波の8周はちょっとなぁ・・・
超スプリントだから考えるまもなく終わっちゃいますよ。

まぁ、今回は訳あって出場しないんで関係ないですが。


ところでスーパーGTの富士をGYAOで見たんですが現地で見てるよりテレビで見てる方が面白かった件について・・・
テレビだとこのままの順位でゴールしたらポイントはどうなるか?とかやってくれたんですごくわかりやすかったです。
見逃してるシーンも多々ありましたし。
現地は現地で楽しいんですけどね。 やっぱ両方見る方がいいかな?
それにしてもいままで気が向いた時にしか見てなかったんですが面白いですねスーパーGT
来年は欠かさず見るかも。富士だったら現地観戦するかも。

まともに見てなかった理由の一つにGYAOだとスタートするまで30分以上あってスタートする前に寝ちゃう時もあったんですが最近(今年からかな?)は1フレーズ(30分)のうちにスタートするようになったので大助かりです。
スタートする前に寝ちゃうってのどうかと思うんですけどねw
でもさ、レースの映像見てると眠くなりますよね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/62-7c9ae621
    この記事へのトラックバック