ハーフプライス

2013年07月07日 23:11

今日はいろいろ買い物行って来ました。
午前中はライコへクーラントとゼッケン(今ついてるのデカイんですよ・・・)
次に中古ゲーム屋に行ってついこの間買ったばかりのゲームがあまりにもつまらないのでそれを売って別の買いました。

で、また厚木BYQでプラグの注文
店員さんが
「うーーーーん・・・あんまり値引きできませんねぇ・・・  2割引きがいいとこですねぇ・・・」

定価4200円が3200円。 いや、十分なんですけど。
いつもなにも言わなくても最大値引きで対応してくれるんでいつも助かります。

で、夕方買い物行って来てーとスーパー行った時にふと目に入ったのが毛ガニ半額。
母親毛ガニ好きだったなぁ
半額だから一個買っていくか。とかごの中に入れて家に帰ったんですけど「また余計な物買ってきてー」と怒られるかと思ったら
「なんでもっといっぱい買ってこないんだ」と怒られました。

あれ?予想と違う怒られ方したぞ?

で、もう一回行ってこいとか言われる始末
一個ありゃいいじゃんよw とあしらってたんですが飯時になったら2つ増えてました。
親父が買いに行かされたようでw

半額って怖い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/619-f745c4e4
    この記事へのトラックバック