エスハチ引渡し

2013年06月23日 22:32

今月頭に引き上げてきたバイクを今日引渡しでした。
元々茨城にあったものを神奈川で中継し最終的には大阪に貰われて行きました。
今年はそのバイクでレースはやらないとのことでしたけど来年からは筑波の表彰台にあがるんでしょうね。(ですよね?w)

引渡しが終わって夕方からルマンのゴールまで5時間を見てました。
耐久レースを見てると自分もやりたくなるんですよね。
手軽に出れる耐久だと富士でやってるミニロクかな。
バイクは・・・RS4?w レース仕様に改造するのがめんどいな・・・

前に一回出たことあったけど6時間くらいの耐久だったらライダー2人か3人で回してクルーとして二人位の4~5人のチーム体制でいいんじゃないかと。
本コースとショートで一回ずつ位出れれば面白そうなんだけどなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/614-24498e02
    この記事へのトラックバック