あの時君は若かった・・・

2013年06月05日 20:48

仕事が非常に暇なのでパソコンでファイル整理してたらエスハチのオンボードを発見。
いつ撮ったのかは不明・・・

で、ぼーっと見てみたら一旦ピットインしてキャブセットしなおして(多分針交換)出て行ったらガソリンコックオフのままで1ヘアの先でスローダウンしてるw だせぇw

脂がのってきたところの走行に飛ばしてみたら結構頑張ってるじゃんこのライダー。
明らかにオレより速い感じがする。多分タイムは9秒台なのだろうけど。
けど1ヘアが下手くそだなー 最終のつっこみは男前な感じ。だけどホームストレートが遅いw


自分のオンボードだけど今より速い人間が乗ってるのでちょっと参考にしよう。


コメント

  1. knight | URL | -

    >マンタさん
    じゃあさくっと編集してようつべにでもあげますか。

    >PS: 2ストマガジン観ました~(●´ω`●)

    人間の写真はあの半分でいいからバイクの写真もっとたくさんのっけてほしかったかなw

  2. マンタ | URL | I4z6eAiM

    そのオンボード、是非w


    PS: 2ストマガジン観ました~(●´ω`●)

  3. knight | URL | -

    >ぼぶさん
    あ、それオレもやったことあるw

    あとアゴ紐締め忘れとかもあったなぁ。

    どれもアウトラップで気づくけど

  4. ぼぶ | URL | -

    ないとーの得意技はチョーク引きっぱなしじゃなかったっけ?

    ちなみにオレの得意技はタンクのベータピン差し忘れだ(ノ´∀`*)

  5. knight | URL | -

    あ、赤文字だけじゃなかったw

  6. knight | URL | -

    お前一回コメント消してまでわざわざ赤文字にしたろ!

  7. 3号 | URL | qRmxrnGo

    NX-CRの件、仲介の仲介ありがとうね。
    しかし瞬殺だったね。

    ピットアウト→コックoffでストップとか、燃料パイプ潰れててストップ…
    得意技だったよなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/610-1c28e493
この記事へのトラックバック