2ストロークマガジン買いました

2013年06月02日 18:50

ムック本って書いてあったからもっと厚い本を想像してたんですが予想以上に薄いですね・・・
まるで同人誌みたい・・・
値段の半分はDVDに取られてるのかな?

で、本を開いてみたら記事載ってましたね。
ページ半分くらいを自分と高橋さんが写ってる写真使われてます キャーハズカシー
ってか作業用つなぎの下にパーカー着てて寒そうだなぁ・・・w

そのページをぺラッとめくるとpilotaの親分が1ページ丸まるつかって登場してました。

自分の記事の内容見るとあのインタビューでよくまとめられてる文章だなぁと思います さすがプロ 当たり前かw
パーツも自作してますよとちゃんと書いてあって一番でかい写真に自分のHPのURLも見えるしいい宣伝になるなw
まぁそこまで細かく見てる人なんてあんまりいないと思いますがw

こんなことになるならURLのステッカーもっとでかくしておけばよかったな・・・


追記:
あぁもう ブログ更新してから2箇所もタイプミス発見して修正しましたよ・・・
ブログタイトル間違えてたのは恥ずかしかった
パソコンでテレビ見ながらノートで更新したのでキーボード打ちづらかったのです。と言い訳しておこう。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    >なおきちさん
    はじめまして~

    自分が参加してるマイナーなクラスが取り上げられてるのは嬉しいですね~
    ま、自分はその底辺の方ですけどw
    PP経由じゃなくても少しでもエントリー増えるきっかけになってほしいですね。

    >なまらさん
    いやぁ 恥ずかしい限りです。
    でもこれ自分がオーダーしたんじゃないんですけどね・・・
    そんなこと一言もあっちに言ってませんけどw
    こうやって陽の目に出たからには少しでも結果残しておかないとタダの盆栽なので第三戦頑張らないと。

  2. なまら | URL | -

    載ってましたね~

    デカデカと!

    オリジナルフレームのインパクトは半端ないっス!!

  3. なおきち | URL | 1Nt04ABk

    こんばんは!

    初コメ失礼します。

    雑誌買ってマシンとトップブリッジも拝見させて頂きました♪

    S80が掲載されるのっていいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/607-3aa94f15
この記事へのトラックバック