ラジコン行って来ました。

2013年05月26日 18:21

早速ラジコンコース行って来ました。

DSC_0375.jpg


先客に子供がいたんだけど子供って上手いの多い(オレの勝手な想像)からやだなーと思ってたらそんなにうまくなくなんか一緒に走りたそうだったので追走っぽいことをやってました
おれ単独で走ればまぁそれなりにコース走れるけど相手に合わせて走れるほどうまくねーぞ。むしろバラバラで走りたいんだが・・・

お父さんはもう帰るぞ!を連呼してて暇そうだったが子供が「アッチ行ってて!」とお父さんを追い返しだらだらと追走のまね事の相手してました。

子供が帰ってからようやく自主練ができてバッテリー2パック分走って帰って来ました。
うーん。あんまり練習できなかったな・・・
で、昨日変えたセットはあんまりよろしくなくてフロントのトーを少しアウトに戻しました。

ラジコンのセッティングって難しい・・・ ちっちゃい実車(レーシングカー)だしねぇ・・・


ちなみに今使ってるボディはGT500のHSVです。
実車だとドリフトするような車ではありませぬw
やってるのはドリフトラジコンだけどドリ車カラーよりレーシングカーのほうが好きなんですよw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/603-56bd845f
    この記事へのトラックバック