インタビュー

2013年05月20日 21:18

選手権の時に2ストロークマガジンの取材と受けたと書いて2,3日後にインタビューで電話掛けますと言い残されたきり放置プレイされてたのですが今頃電話来ました
正直インタビューいらないのかと思ってましたw

なんだよー  選手権終わってすぐの時はいろいろ考えてたのに・・・
不意を付かれてなんかテンパっちゃった。 こういうの苦手なのですよ しかも電話嫌いだし。

で、本の発売日が今月末辺りだそうです。
知らてみるとDVDもついてるそうな。

多分ここを見てる人はそのDVDみても面白いと思うことは無いかもしれませんがw
まぁ「あwww オレのバイクが乗ってるwww」なんて冷やかしで立ち読みしてみてください。
多分オレのインタビューの談話も書かれてるかと思いますw


コメント

  1. knight | URL | -

    あ、もう予約できるんだね。
    ナイス情報

  2. ani | URL | z8Ev11P6

  3. knight | URL | -

    (*/∇\*)キャッ

  4. マンタ | URL | I4z6eAiM

    モチロン買います。
    楽しみですね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/601-23cd391b
この記事へのトラックバック