今年もこの季節やってきた

2008年11月12日 15:29

20081112152908
ホットペット飲料に付いてくるおまけの巾着袋
本来の目的は保温なんですが自分は携帯とタバコ入れるのに使います
よく袋なくすのでこの時期になると買いだめします
ソフトパックのタバコだと開封してポケットに入れとくと葉っぱがポケットに散乱しちゃうんで袋に入れとくと便利なんですよ
大きさもちょうど良いし

タバコ入れにはライターと携帯灰皿もいれてあります
ほかにも常備薬をいれて車につるしてあったりいろいろ多用途に使えます

去年のコールマンの袋は結構頑丈にできてていまだに使ってます
まだ去年のが封切ってないのが余ってますがあれば何かに使えるのでまた今年も厚めなきゃ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/60-6622147e
    この記事へのトラックバック