RS4トラブりやがりました

2013年05月15日 20:12

昨日会社終わってから近場の病院行くためにRS乗ったのだけど病院からの帰り道
もうそこの角を曲がれば家だーって言う時にしゅー・・・とエンジンストール
そのまま曲がらずに直進してバイクを脇へ。
前回のトラブルの再燃か?と思って再始動して一度グルっと回って調子見るかと再始動したらアイドリングせず。
アクセル煽ってもダメダメさん。。

前回よりたち悪くなってるじゃん!
とりあえずバイク押して家に帰ってバイク停めてからセルボタン押してもかわらん。
その場でディーラーで苦情言おうかとおもったけど定休日らしい。
次の日になって電話しても定休日でした。 なんとまぁ間が悪いこと。

で、そのエンジンが掛からないトラブルは次の日には前回同様解消してました。
なんなのこれ。
トラブった日はインジェクションだけど吸排気ノーマルで燃調何もいじってないし街乗りしかしてないけどプラグがかぶったかなぁ?と思ったけど次の日は普通にかかるから燃料系がすげー怪しい。

何らかの原因でインジェクターに燃料がちゃんと行かないことがあるんじゃねーか?
インジェクションだけどパーコレーション?だけど今回は長時間乗ってないんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    吸排気ノーマルなのに燃料ポンプ大きくする必要ないよー
    ボアアップするくらいじゃないといらねぇんじゃね?

    ディーラーに報告しといたからあとはあちら任せー。  保証期間内だし。

  2. つい | URL | BnADUG0I

    燃料ポンプがおかしいのかも
    容量の大きいのに変えるとか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/597-6073cdf1
この記事へのトラックバック