GWのことなどを

2013年05月06日 22:19

記事を書いて拍手をもらえるとしっぽフリフリ喜ぶ自分ですがシリンダ焼き付いた記事に拍手をされると
ざまぁwwww 
とか思われてるんじゃないかと曲解してしまう・・・  そんなことは無いんでしょうけどw

さて自分は27~29 1~6と休みだったんですが休みも今日で終わり。はっきり言って体なまります・・・
27は入院している友だちをからかいに
28~29はスーパーGTを観戦しに富士へ

1は家でゴロゴロ2は午前中にバイクいじくって午後からキャンプ&BBQの買い出し
3~4で道志へキャンプ
すげー道混んでました。混んでなかったのは渋滞回避のため通った牧馬峠位
自分はバイクで行ったのですがうひょーーと走ってたら3回くらいオーバースピードでガードレールとお友達になりかけました・・・
前にRS4の突き出しを調整したのですがこれが当たりで結構曲がるようになりました。
RS4の足回りはこれで良いや。街乗りバイクだし。

5はエスハチのシリンダを組もうとしたけどちょっと気になる事があったのでシリンダの測定+容積の計算などをした後部屋でゴロゴロ
6は午後から映画見に行きました。

あれ、結構遊んでるな・・・

今度の日曜は用事ができたしオレのエスハチが組み上がるのはいつになるんだろう・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/595-c52b0934
    この記事へのトラックバック