レース終わりましたー

2013年04月20日 19:47

ただいま帰宅。BS走行会のことは現地で書いたのでこの記事では金曜日の特スポの模様を。

走行は午後から。朝は8時頃起床でゆったりー。
のんびりのんびり準備し走行開始です。
ぼぶさんが特スポ走らないというのでロガー借りて走ってみました。

で、残念なタイムで走行が終わりロガー撮ってみるとバイクが激遅。
これでタイムなんか出るわけ無いじゃんw とか言われました・・・

次走行まで時間がなかったのでエンジンは諦めてぼぶさんに助力を狩って車体のセットアップに専念することに

何度もピットインして色々変えて見て走ってみてその中で一番良かったセットをレース用セットとし本日終了。

あしたへの準備は今できる最大限のエンジンへの手ほどきをして就寝


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/588-410ddf9d
    この記事へのトラックバック