レース準備

2013年04月14日 22:52

筑波選手権にむけてバイクの準備ですよ。
ピストンとタイヤは現地で変えるから・・・各部チェックかな。
ディスクは今鋳鉄がついてるからこの前買ったステンディスクに変えるためにフロントホイール外す
で、ディスク外そうとしたらディスクボルトが2本しかついてない・・・
しかもその2本ともゆるゆるでうち一本はほぼ外れかかってる。
おれ潜在的自殺願望でもあるんだろうか?
あとでパークリ買うときにボルト買ってこよう・・・
んでリアタイヤ外してファイナルを筑波仕様にセット。

次にエンジン周りをチェック
ヘッド外して磨いてシリンダを外してチェック。
うん、ピストンもシリンダも問題無さそう。
組み上げてリードバルブのチェック。本当は新品交換したいけどまだ開いてないから使えるかな・・・

フロントのセッティングをちょっと見直して組み上げて終わり。
ゆっくり積み込める時間はもう無いので必要な物を車に積み込みます。
予備パーツとしてヘッド3個シリンダ1個。チャンバー×2 シートレール、ステップバー・・・
ツナギは練習用はいらないかな。
荷物は厳選しつつ持っていけるものは最大限に持って行こう。
レインタイヤは・・・天気見ながら持って行くか決めようかなぁ。
ようやく脳内がレース向けになって来ましたよ。

あ、knight-projet仕様のCRピストンは在庫が7個あって全部現地に持っていきますよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/586-8694cc95
    この記事へのトラックバック