書類仕事

2013年03月14日 23:03

約2年ぶりの書類仕事です。
いや、仕事じゃないですけど。  えぇ 4/20の選手権の申込書ですよ。
久しぶりに書くなぁこの書類。 で、MFJだとフレームとエンジンの打刻No書くんですよね。 面倒っちぃ・・・

で、そういえばフレームにそんなものなかった気がするんだが・・・と元オーナーに聞いてみたら無いよー。無くても平気だからー
と。
エンジンの方は打刻があるのでそれを書いて・・・ ってラムエアボックス外さないと見えないんだよな・・・
たしか前の携帯のメモ機能に書いておいた気が。

電源が入らない。しかも重戦機も有りませぬ。fomaの充電器なんてもう全部捨てちゃったよ!!

あ、すみません、書類は週末まで待ってください・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/577-0b555c17
    この記事へのトラックバック