天気が良かったので

2013年03月10日 23:56

この土日に道志道の駅の往復を2日続けてやって来ました。
土日共に気温が高くて走ってて気持ちよかったですね。

大体往路では遊べるんですが復路だとなぜか遊べない・・・なぜ?

土曜日の方でなかなかおもしろく走れて曲がってる時にタイヤが潰れてるのかサスが縮んでるのか地面に吸い付くように走れました。
このバイクで初めて気持よく曲がれました。
この感じをエスハチでもだせたらなー。

日曜日は道の駅往復プラス道坂峠をおごって帰って来ました。
帰りに雲行きが怪しく少し降られましたがバイクも人間も濡れるほどじゃなかったのでOKOK

しかし今日は空がやばかったですね。
遠くのほうが黄色く霞んでました。
幸いアマゾンで買ったひもで結ぶタイプのマスクが役に立ってほとんどくしゃみも出なかったです。
ゴムひもだとずっとしてると耳の裏が痛くなるんですね マスク・・・
何年も前から欲しい欲しいと思っててその辺のホムセンとかで売ってないから諦めてたんですがアマゾンで調べたらすぐ見つかりました。
これから一ヶ月はマスク生活です・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/576-2660ade4
    この記事へのトラックバック