トップブリッジ作成

2013年02月18日 20:08

RS125のトップブリッジを作成依頼があったので仕事がなくて手が空いてる隙間を縫って作りました。
作成時間は5時間位。
結構急いだつもりだったんだけどなぁ・・・

形は以前自分用に作ったものと基本的に同じですがカウルステーに当たりそうなところを2ミリほど追い込みました。
っていうか自分用に作ったものより綺麗にできてるので俺が欲しいくらいです・・・
まぁ綺麗にできた綺麗に作ったなのですが。

材料は2017
以前自分用に作ったのが7075でその時もう一つ作れるくらいの材料があったはずでは・・・と思っていたんですが自分用も2017で作っていた模様。
2017なら肉抜き要らないかなぁ?と問い合わせしたら 「欲しい!」とのことで裏の肉抜きも施工

出来上がりはこんな感じです。
DSC_0308.jpg
DSC_0309.jpg

今回はknight-speedのロゴも入れました。


コメント

  1. knight | URL | -

    >naoさん
    自分で作ったものながら見てるとニヤニヤしてきます。

    もう手元にないですけど (><)

  2. nao@TZ&RS | URL | -

    お疲れ様です。これは良いですね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/572-f6ddb1a5
この記事へのトラックバック