MFJライセンス

2013年02月04日 22:44

MFJライセンスの更新やって来ましたー。
webでできるので楽ちんです。もうあの長い宛先を現金書留の狭い宛先にセコセコ書かなくていいと思うと・・・w

以前のライセンスを見ると2009と有りました。
2010 2011 2012と3年も筑波でレース出てなかったんですな。たしか2010辺りから筑波のライセンスも切った気がする。
で、軽く2年くらい筑波走ってない状態でレースにでようなんて無謀な感じがするけど、まぁきにしないと。

土曜日が会社の定休日だったら金曜から入りたいけど有給使わないとダメなら前日走行はしないでぶっつけかな、と。
選手権前にやる(のかな?)BS走行会にも行きたい・・・

そんなことより富士本コースの走行枠が全然休みにぶつからなくて困ってるんですが。全然走れないじゃないかよ!


コメント

  1. knight | URL | -

    自分も富士のライセンスの更新と重なって財布が寂しいことに・・・
    初戦は仕事休みで駆り出されるかもしれないので観戦は行くかもしれないですのでよろしくです~。

  2. なまら | URL | -

    MFJと筑波の更新が同時期ってのが何かと大変で・・・

    おまけに、開幕戦と第二戦の間隔が1ヶ月少々・・・

    第二戦からよろしくどうぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/567-731e8e6f
この記事へのトラックバック