スノーボードへ。

2013年01月28日 21:59

えっと、先週の話なんですが今年初のスノーボードへしおさんと行って来ました。
都内まで行ってしおさん拾って関越へ。
目的地は川場。

グーグル先生ナビを駆使していたんですが一度曲がる場所を間違えて真っすぐ行ったら5キロ位先でUターンしろとの指示
だったのを気づかずそのままUターン指示場所まで突っ走りましたw

前日に雪が降ったのか路面が真っ白でヤバゲな感じなのですが・・・
ま、平気だろ☆

川場までの順路に戻り走っていたら渋滞。しかも動かない系。
スキー場まであと5キロ位あるんですけどどうしたのこれ?

前の方でUターンしてきた車を捕まえて事情聴取。
どうやら4躯でも登れないくらいの道になってるらしい。
俺FFなんですけど。しかもスタッドレス終わりかけだし。
川場は諦めて隣のたんばらへ!
同じ山系だからやばそうっちゃやばそうなんだが・・・



はーいやっぱり大渋滞でーす。
渋滞にハマりながらスマホで別ゲレンデ検索。
一番近そうなのは・・・サエラかな。
ここでダメだったらもう帰ろうって言うことにして行ってみる。
スキー場手前はやっぱり雪が残っていたけれどもなんとか辿りけるくらいの雪の量でした。

さて只今の時間11時半ちょいすぎ。
飯食ってから午後券買おうーってことにしてまずは腹ごしらえ。
ご飯食べてからチケット買おうかと思ってたんだけど午後券の販売は12時半~
只今の時間12時

まつのだるいから一日券かう? いいよ。500円しか変わらんし。
ってことでチケットを買っていざリフトへ。

このスキー場、リフト一本しかねぇ・・・
午前中の渋滞がなかったら絶対来ないようなところだな・・・
さてしおさんはボードは初めて。俺は2年ぶりがつがつこけてくださいw

と、思ったけども斜面がなだらかなので俺コケる気しない。
いっぽうそのころしおさんは・・・ 立てませんw
最初のコツだけ教えて俺は一人旅。
んでも最初は俺が4本に一本乗れるくらいだったのに最後には途中で転ばなきゃ同じペースで滑れる位まで上達してました
飲み込みはえー

4時半過ぎまで滑って今日は撤収。
俺の帰りはなんとか日付け変わる前に自宅につけた。
冬しかできないスポーツなので今年はもっと行きたいなぁ。っていうか俺ウェアが古すぎてヤバイw
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    俺、金アルカナ・・・w

  2. しお | URL | FOTi0RoY

    おーまた行こーぜ
    首が痛いのがまだ残ってるんだけどw
    2月は何時にするよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/564-e496c09a
この記事へのトラックバック