メンテ

2013年01月07日 22:14

訳あって(後で書きます)フロントのブレーキ一式を貸すため外したらキャリパーがえらく汚いことに気づく。
714236194.jpg
富士ショート3本 本コース2本走っただけなのに・・

新品キャリパーだし綺麗な状態を保ちたい!付いた汚れをすぐ落とせば黒ずむこともなかろうと思い外したついでに洗いました、


714236843.jpg


だいぶ綺麗になったんじゃない?
歯ブラシが届きづらいところも何とか試行錯誤して綺麗にできました。
パッドとディスクの当たり方が悪くてパッドが変な減り方してたので修正とパッド面の面取りを。
ヤスリでガリガリやってたんだけどちょっと削りすぎたかも・・・

シェイクダウンから数えて3回走ってあまりメンテしてないので時間があるときにゆっくりメンテしたい所存。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/562-e6236fb9
    この記事へのトラックバック