バトン

2008年11月08日 23:17

バトンというのがあったのでやってみた。
予想通りカオスな回答にw

バイク好きへバトン

Q1 何歳ぐらいで免許を取りましたか?
A1 23歳くらいだったような気がする・・・
Q2 手持ちの免許は中免?それとも大型?
A2 大型とフレッシュマン
Q3 現在の愛車は?
A3 TZ85 TZM50 YZF-R6
Q4 今の愛車は乗りはじめてどのくらいですか?
A4 左から 2年 半年 2年
Q5 初めてバイクで公道を走ったときの感想をお願いします
A5 エンジン壊れたよ・・・
Q6 愛車のカスタムポイントを上げてください(例:フェンダーレス等)
A6 ふるちゅーん
Q7 ツーリングは年何回ぐらい行きますか?
A7 1回くらいかな・・・ サーキットなら月1以上
Q8 サークル等に所属してますか?
A8 S・∀・R・Cに所属してます
Q9 ETCはつけてますか?
A9 トランポに・・・
Q10 高速を巡航と峠を攻めるのどっちが好き?
A10 むしろさーきっt
Q11 出先で全く知らないバイク乗りとお喋りしたことがあります?
A11 ないなぁ
Q12 短距離と長距離ツーリングどちらが多いですか?
A12 1枠30分だから短距離かなw
Q13 サーキットでの走行会に参加したことありますか?
A13 前はよく参加してた。 今はレースですな
Q14 今後乗ってみたい車種は?
A14 GP-MONO アプリリアの125レーサー
Q15 お疲れ様でした。 適当に一言どうぞ
A15 暇だったのでつい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/56-cd1fd441
    この記事へのトラックバック