グローブ買いました。

2012年12月19日 21:48

DSC_0279.jpg

ツナギに色に合う色のグローブを!と思ってたらナップス幸浦にあった。まぁそのうちに・・・と思っていたら次に店行ったらオレの手に合うサイズが無くなってる!
サイズがあったら買ってたかもなーと冗談半分に言っていたら店長が入荷するか調べますから後日連絡しますと。
んで後日の連絡で今イタリアからどんぶらこっこ中で1週間くらいで入荷しますがどうしますか?と聞かれて思わず買います!と言ってしまった。

で、入荷連絡が来たんだけど幸浦まで取りに行くのめんどくせー!
会計済ませてあれば発送してくれるんだけどそれもしてないから現地に行くしか・・・
ちょうど天気もよく暖かかったのでツーリングがてら日曜日にバイクで行って来ました。
行きは16号まっすぐでいき、きた道をそのまま帰るのも嫌だったのでR134の海岸沿いをなぞって帰宅
ついでにレプソルの激安2ストオイル(混合用で1400/1リットル)を3本買いだめして帰宅。
2ストオイルは消耗品だからねー。いくらあっても大丈夫。まだ余ってたからちょこちょこ買い足していくつもり。

帰宅してからツナギに合わせてみたら結構いけるじゃない。
次の狙いはブーツです。


コメント

  1. knight | URL | -

    色はもうこれしかない!って感じですねw

    実物は結構ごつい感じですよ。手の甲側が厚くてプロテクト効果は高そうな感じです。
    最近のグローブの傾向かと思いますが。
    でも動きづらいわけじゃないので守るべきところは守って動きは阻害しない感じです。

  2. なまら | URL | -

    イイ感じで色が合ってますね!

    あんまりゴツくなくて操作性も良さそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/557-30a0bb08
この記事へのトラックバック