マスター購入

2012年12月15日 21:14

今日届きました。
702173712.jpg

ゲイルスピードのラジポン
いやーあんまり買う気はなかったんだけど今のマスターでレバーを買うかマスターを買うか悩んでてヤフオク見てたら展示品下がりのが定価の60%位で売ってたのでつい。
入札してほったらかしといて競らずに買えたらかって買えなかったらレバー買おうと思ってたんだけどそのまま通過した模様。
マスターの選び方ってよくわからなかったんだけどシングルディスク車は小さい方選ぶ的な事が書いてあったがそれはちょっと前の話であって今はレバー比が重要とかもうわかんねぇよ。
これはΦ19で大きい方でレバー比変更可 よくわかんねーけどタッチを調整できるならこれでいいかと。
一番のお気に入り部は可倒式レバーなんですよね
転倒によるレバー折れが防げるから。

さて、暇な時に付けないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/556-38bf9b32
    この記事へのトラックバック