前日整備

2012年12月01日 18:36

明日富士でシェイクダウンなのでやり残した整備をしなければ・・・
なんか雲行きが怪しいしすげー寒いんだけどがんばろう。

カウル止めるベータピンをワイヤーでとめるべくワイヤー作って着いてなかったチェーンガードを付けラップショットのセンサー固定用のステーを固定
後はチェーンのコマ数増しをしようとしたところでパラパラと雨が
急がなきゃ急がなきゃとせっせとやってたら雨強くなってきたー!
こりゃ無理だ 撤収!

チェーンジョイント(カシメ)は固定してないけどそそくさとバイクと荷物を積み込んで撤収完了!

あれ?雨止んでる・・・ これからまた降るかなぁ?

しばらく家で休んでたら陽が出てきた。っつうかどぴーかんになってるんですけど。

なんで整備やりだすと雨降ってやめると止むんだよ!
だめだ今日は日が悪い。残りは明日現地でやろう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/551-18d1c69c
    この記事へのトラックバック