スーパーGT

2008年11月08日 23:01

GT選手権富士のチケットをもらったので明日とことこいってこようかと。
決勝だけ見てすぐ帰るだろうけどw あ、ケバブは食べなきゃw

でかいレースだと見る場所が制限されるし良い場所は指定席なので見る方はさほど期待してないけどテレビで感じられない音と迫力は体験しておこうかと。
つーか富士ライセンス持ってるんだから駐車料金くらいまけてほしいわ。

富士のライセンスもS85やるなら持っておこうと思ってたけど富士選手権がなくなるんじゃライセンスいらねぇや。MCの練習で走るのもいいけどレースが無いんじゃどうせ走行枠大幅減少でまともに走れなくなるでしょ。それは今も同じことkだけど。
今年富士のスポーツ走行行ったのって3回くらいだもんなぁ。高いライセンス料払って年3回じゃ割りに合わないわ。来年は更新しない方向で。
あ、ショートだけは残しておこうかな。あそこは慣らしで使えそうだし。走行料もそんなに高くないし。

富士は近いしコースが良いから期待してたんだけどなー。筑波走ってりゃ十分か。
あとは袖ヶ浦に期待か? S85のレースやるかも?っていう話しも噂で聞いたし。ま、噂程度でしかも「かも」だからこれも過度な期待してはダメなんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/55-39d9cd70
    この記事へのトラックバック