エスハチ作り

2012年10月14日 20:35

PPから電話が有り手が空いたから組むよーと。
おー!さっそく自分が持ってる部品を根こそぎ持って行きました。
ラジエターーが元々着いてたのと違うものがつくので最初はラジエター装着かな?
カウルとの兼ね合いもあるのでカウルも一緒に持って行きました。
他にエンジンやらキャブやらとにかく持ってるもの全部。
足りない部品とか出てきたらその都度相談と。

フォークは新品で買ってあってステムとリアサスは前に届けてあるのでOKと。
トップブリッジはステムに着いてなかったんだけど買うと高いので自作しました。しましたっていうか作成途中なんだけど。というより骨子を作って最後のちょこっとした雑用的作業は友達に投げたw

ホイールが付いて転がせる状態になったらPPから引き上げてブレーキなどの取り付けは自分でやるつもりなんだけどPPの作業的には問題ないんだけど自分でやる段階になったらいつに出来上がるかさっぱりだなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/543-d5597be6
    この記事へのトラックバック