筑波選手権最終戦のお手伝い

2012年10月07日 10:39

土曜日に開催した筑波選手権最終戦S80クラスの手伝いに行って来ました。
迎えに行くから夕方連絡するよ!とのことだったのだが8時になっても連絡なし。
いつ頃連絡来るんだろうなぁ?
時間はさらに時間が過ぎ9時過ぎ。いや、これはさすがにこっちから連絡してみようと電話したら
「まだバイク組んでます・・・」と


やっぱりか。


11時か12時頃になりそうとの事なので仮眠することに。

11時過ぎに電話が
せいも根も尽き果てたので積み込み手伝ってください とw

ガレージに行くとホイール交換をやり積み込みを終わって出発したのは3時頃。
で、着いたのは5時
うーん 1時間寝れるかな?w

受付が終わって冊子見てるとエントリー台数が29台。また最近エントリー増えてきた?
少なくとも俺が出てた時よりかなり増えてる。それに復活組?の名前もちらほら。

筑波に来るのはかれこれ2年半以上ぶりなので選手権の様相も変わってて元々多くない知り合いなんかも誰も居ないんだろうなぁと思ってたんだけど捕まって会話できる人も結構いることに驚き。

S80決勝レースはピット上で見てたんだけど各グループごとに集団ができるいつもどおりのS80の展開をみてあの集団の中で入ってたら面白いんだろうなとの感想
台数増えたし10秒台のバイクもちらほらいるようになってるこのレースの姿をみてレースやるようになったんだっけ、と初心に帰った気分。

さて、早く自分のバイク作らなくちゃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    いやぁ俺のは文字通りバラバラなのでw

  2. てって | URL | WqmweqtY

    久しぶりに見た

    忙しそうだったからロクに話も出来ないなーって思ってたんだけどねw
    最後にガレージでちょっと話が出来て良かったよ。

    お互いに車両づくりに励もう(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/542-f7c80a61
この記事へのトラックバック