ちょいと富士まで

2012年09月08日 23:37

スーパーGTの富士予選を見に行きました。
道中はRS4で
朝のフリー走行をニコ生で見てから出発。
出発したのはいいけど出かけて15分走ったところでチケット忘れに気づいてトンボ返りw

で、急いで道志みち、三国峠を抜けて突っ走っていったんですが三国の下りでフロントが滑って転けそうになった・・・
あぶねぇ、公道でコケるなんて恥もいいとこだ。

タイヤ変えて足回りだいぶよくなったように感じてたけど新品タイヤいれてからだいぶ経つからグリップ減ってきたのかなー 曲がらない印象がまた強くなってきた。

このバイク、ノーマルだと止まらない、曲がらない、走らないと三拍子揃ってて止まらないはパッド変えて解決して曲がらないもタイヤ交換して解決したと思ってたのに・・・

そろそろ足のセットアップして根本的な解決を図らないとだめかもね。



コメント

  1. knight | URL | -

    Re: 今更ですが・・・・

    富士のGTは去年から完走中だよ
    JAFGPも見に行ったし今年も行くつもり~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/538-182d9af7
この記事へのトラックバック