ステップオフセットプレート試運転

2012年08月19日 17:26

つけましたー!

640243235.jpg


ブレーキ側は何も関連するものが無いのでボルトオン。
シフト側のシフトリンクシャフトはクイックシフター用は短いので純正の長いものに変えないとダメ
あとカウルの留め具が使えなくなるので適当なステー作らないとカウル固定できないです。
ま、カウルの固定は外れるわけじゃなく無くてもブラブラするだけで特に問題ないのでそのうちやります。

バックアップ量はこの位置で35ミリバック40ミリアップ
25ミリバック30ミリアップ位置とか移動してまたがってみても特に違和感なかったので一番バック、アップ量が多いこの位置で試運転へ。

走りだしてすぐにいつもの場所にステップが無いので戸惑いましたw
さて、乗り心地は・・・

街乗りでゆったりしてると疲れる!ハングオフするような運転するとすげー(・∀・)イイ!!
うーん、街乗り向きじゃないかもこの位置
家に帰ったら位置調整しようかなぁと思いつつ走ってたのですが慣れると街乗りでも気にならなくなったのでこのままで行く事に。

試運転で道志道の駅に行ってきたんですがヤエー遭遇数高し。
前はこんなに多くなかったんだけどなぁ。
自分からはやらないけどやられたら全力でやり返します。
その中の一台に両手ヤエーを返したら相手も両手ヤエー仕返してきてました。しかも声付きで
対向を走ってるバイクの叫び声って聞こえるんですな・・・

道の駅からふれあいの館行ったら日差しはあるものの風がすげー心地よくていつもは一服したらすぐおいとまするのに30分位のんびりしちゃいました。
昼間は暑いけど夕方くらいになるとかなり涼しくなって来ましたね。 そろそろバイクのハイシーズン来ますよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/536-40ff37db
    この記事へのトラックバック