横須賀ツーリング

2012年07月18日 22:00

土曜日に横須賀へツーリングに行って来ました。
なんか「ナップス幸浦いかね?」と誘われたのでホイホイ誘いに乗りました。
特に買い物は・・・ない
バイクで出かける口実が欲しかっただけなのでw

ナップス幸浦を出た後原住民のナビゲートで現地案内。
まずは海沿いでバイクをパチリ

DSC_0191.jpg

ん?なんかある。
DSC_0189.jpg

第三海堡遺構らしいです。
海上要塞らしい。

DSC_0190.jpg



その後横須賀駅へ
ナビゲーターおすすめの順路になぞってまずは旧海軍の門(?)
DSC_0192.jpg

潜水艦
DSC_0194.jpg
潜水艦はじめて見たよ!
これは日本軍 ゲホゲホ 自衛隊のものらしいです。ちなみにNot原子力で世界最大らしい。

自衛隊の空母
DSC_0197.jpg
飛行機じゃなくてヘリ空母らしい


DSC_0198.jpg
横須賀駅のべーやんスカレー君


そして最後におまけで例の聖地
DSC_0200.jpg
現地の案内人がいるツーリングは面白いかも。
横須賀は海軍関係のものが一杯あるから面白いな


コメント

  1. スポシテ | URL | -

    そうですか

    奥多摩で試乗した時も回さないと進まないような気がしましたよ。

    ありがとうございます。

  2. knight | URL | -

    ありがとうございます。
    バイクを入れ替えて走ってみたんですが自分は人のバイクだしスクーターなので普通にしか走らなかったですが乗ってみた友達は下がない高回転エンジンだなという感想みたいです。

    自分は下でもトルクあると思うんですけど。2ストよりはw

  3. スポシテ | URL | -

    いつも楽しく拝見しています。RS4購入予定です。

    ふつう発進でBW,Sについていけますか?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/527-a2199d5f
この記事へのトラックバック