車のオーディオが・・・

2012年06月03日 22:24

なんの前触れもなく突然電源落ちてそのまま再起動不能になりました・・・
ヒューズが飛んだのかと思ったのですがシガーライターは健在。オーディオと同じような系統から電源とってると思われるETCも健在。
んーじゃあ本体の方についてるヒューズかなぁ?と思ってバラしてみたけどもそこのヒューズも健在っぽい・・・

オーディオお亡くなりですか・・・?

出先でそのような状態になったのですぐさまカー用品店に駆け込んでオーディオのコーナーを見てみたんですがカーナビ高すぎ!8万とか9万とかザラじゃない。
最近は携帯がナビ替わりに使えるのでカーナビの必要性を全く感じないのでオーディオだけのを買おうかな。
んでカーオーディオのカタログをもらってきて吟味中。

今のところパイオニアのこれが候補
CDは無くてもいいかなと思っているんですが他のやつってディスプレイがしょぼいので・・・
USBがSDカードにがしがしMP3入れて聞けるから楽でいいなぁ。
今は聞きたい曲をいちいちCDに焼いて作っていたので段々面倒になってきたところ。
ちょうどいい機会だから変えようかな、実売もそんなに高くないし。

しかし予想外の痛い出費だ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    たばちさん
    日本語表記はこだわりたい・・・

    ふなぽ
    え・・・もうアマゾンでポチっちゃったよ・・・
    あ、俺の友達がやっぱりオーディオ壊れてて今純正つけてるらしいからくれるならそいつにあげたい。

  2. funapon | URL | -

    VICTORのこれでよければあげるよ.

    http://www3.jvckenwood.com/car/products/cd/kd-c505/index.html

    早めに必要なら送っちゃうし,後でいいなら富士で渡すよ.

  3. タバヂ | URL | -

    オレのパイオニアの日本語表示しない奴だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/515-114ca97a
この記事へのトラックバック