オンボード

2012年04月30日 10:16

榛名のオンボードアップしましたよ

いやー オレってホントスタートうまいな~w
http://www.youtube.com/watch?v=UmcIODe4mCw

そういえば決勝前に前に自分からヤフオクでRS250を買ってくれた人が話しかけてくれました。
その人は東京住まいなのですけど友達のRS4と一緒に来てて・・・は?RS4?

下道で5時間かけてきたそうです。
なんでもSS125に興味あるらしくその偵察とオレが出てるのがバレてたらしくついでにオレの応援にとのこと
すげー気合だw
完全アウェイだと思ってたんだけど見てる人がいると知ってしまうと気合入りましたね。
まぁ決勝はあの結果でしたけどw

あ、オンボードの見所はスタートから2周目までです。それ以降は単独走行なのでみててつまんないと思う
ところどころ進入ミスしてる箇所もあります

エスハチで走っててもあんなミスしないんですけどね・・・
ミスしても無理してごまかしちゃうんだけど無理が効かない(効かせて無いのかも)んだよなぁこのバイク。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    >ひろみさん
    遠いところご苦労様でしたー
    レース終わった後すぐに下の駐車場で後片付けやってたのでそのせいかな?
    気づいたらバイクが無くなってたのそちらのほうが先に帰られたみたいです

    中盤以降単独走行だったので気が抜けてたんですが見てる人がいるとわかってると手抜きできねぇな・・・と思ってそれなりに走りましたよ
    一番の見せ場は2周目で終わりましたけどw

    次は6月ですが榛名は残念ですが不参加のつもりです。
    一つ前のコメントにも書きましたが6月はMCFAJの富士スピードウェイのレースがあるので多分そっちに出ると思います。
    お金に余裕があれば筑波選手権も出るかもしれませんが。

    あとさっきレースの車検についての記事を書きましたので参考にしてください。
    RS4の開発に関してはこれからも書いていくつもりなので良かったら参考にしてくださいー

    でわでわ

  2. ヒロミ | URL | -

    どーも、下道族です。

    会えて良かったですよ! あのRS250は程度が良すぎて至極満足してましたから。

    レース楽しかったですよ、こっちも知ってる人が走ってると盛り上がります。
    帰りはなんだか入れ違いだったみたいで挨拶できなくてすいません。

    次回は6月に、俺も参戦です!



  3. knight | URL | -

    榛名でS80走ることができるクラスもあるけど次は6月だからその月だとMCの富士か筑波の選手権の方行っちゃうかなー。
    さすがにひと月で2レースはむりー。

  4. ブルゲリ | URL | rgFH9dIE

    次回予告

    次回、「s85で大人げない逆襲」お楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/505-bd00acd5
この記事へのトラックバック