大失敗

2012年04月21日 23:58

RS4にステダンをつけるべくヤフオクで安いのを買いフォークブラケットを注文して準備万端!といざ装着作業。
予想していたところのボルトが使えることがわかったのでしめしめとおもい着けてみたんですが

ストロークが足りない・・・

しゅーーりょーーーー

タイヤがまだ来ないので平日に交換か? めんどくさいなぁと思ってすぐ近くに新しくできたバイク屋に持ち込んで交換してもらおうと工賃聞きに行ったら
「タイヤ持込のタイヤ交換はやってないんですよー」と。
使えねぇ・・・
じゃあいいよ、自分でやるから!
タイヤの発送メールが来たので運が良ければ明日届くはず!
明日届けばちゃっちゃと交換しちゃうぜー。


コメント

  1. knight | URL | -

    ハンドルストッパーつけると街乗りがしづらくなるので却下ですw

  2. ぼぶ | URL | -

    ハンドルストッパー付けてストローク量減らせば?
    ハイサイドも抑えられるし、一石二鳥~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/502-ad468f2a
この記事へのトラックバック