え・・・ なんでばらばらなの?

2012年04月15日 17:55

シングルシートカバー届きましたー!

と、連絡があったので今日とりに行って来ました。
受け取ってから「一応フィッティングしてください」
といわれその場で開封してみました。
開封した途端嫌な予感が・・・

予感的中。 開封してみた結果がこれです。

DSC_0124.jpg

おい・・・ なんで組み上がってねぇんだよ。


しかも取説らしきものもありません。
親切この上ないですねw
しかもステッカー2枚あるんだけど失敗した時のために2枚くれたの?w

ノーヒントじゃわかんねぇよw ディーラーの人がアリタリア試乗車についていたものを持ってきてくれて現物対比して組み方判明。
で、ワッシャーの使い方がわからないんだけど・・・
現物をばらしたりして使い道を決定し後は勘で組み上げました。

で、一番の問題がステッカー。
何度か自分でトライしたんだけどこれ絶対シワ寄るよ。
ディーラーの人にぶん投げました・・・が、ディーラーの人が半分やってこっちに投げてきました・・・

なんとかステッカー張りをこなして装着しましたよ。
DSC_0125.jpg

やっぱりこういうバイクはリアシート無い方がいいですけどリアシートカバー買ってきただけで日記一つかける位ネタに困らないバイクだなぁこれw
で、その店では合計5個入ってきたみたいなんですが「これ、お客に渡す前に事前に組み上げておいたほうがいいよ」と言って帰って来ました。

そうそう 帰ってきてから何時ぞやに買った時計を取り付けました
DSC_0126.jpg
運転しながら時間がわかるってステキ!

あと、富士ショートに行った時取り付けたんですがフロントフォークのストロークセンサー
DSC_0127.jpg

ただのタイラップですがw
サーキット走ってもこれくらいしかストロークしないんですよ。
実際フォークのフルストロークが一番下までかどうかわからないんですけどもし下まで動くのであれば半分しかフォークが動いてません。
基本的にサスストロークはフルボトムまで使わないと意味が無いのでサーキット走ってこれじゃあ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    特に気にならないよw

  2. えーじん | URL | -

    キーシリンダー?ボルト?
    が、ア○ルにクリーンヒットしてるんじゃまいか?

    ウホッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/500-1c5e43c0
この記事へのトラックバック