これはひどい・・・

2012年04月02日 21:41

今あらためてエスハチで富士本コースを走った時のロガーデータを見返してるんですがスリップにつかれると後ろに引っ張られる感触に陥るんですが実際加速が鈍ることがロガーが証明してくれました。

で、スリップにつくとスピード上がるんですが問題は次の週。

スリップとか関係ない単独走行だったんですがストレートエンド、多分コントロールラインを過ぎてピット出口あたりからスピードが落ちてます。
明らかに馬力でてねー

過去に取ったデータだとストレートエンドはスピードの伸びは無くなる方向なんですが下がるのははじめて見たよ・・・
ほぼスタンダードのエンジンなのに比較のためにファイナルをチューニングエンジンと同じにしたってのはあるけど・・・

ひどい結果だったんだな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    いやー風の影響でも押し流される程度のパワーしかないってことよ。富士は最後下り勾配だしね。
    ま、いいのよ。テスト走行だったから

  2. つい | URL | BnADUG0I

    風や勾配も有るかもしれないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/498-3a6aa9b1
この記事へのトラックバック