富士ショートのオンボード

2012年04月01日 23:08

富士ショートのオンボードアップしました
2本目の2度目の赤旗後からの無編集動画
走行を全部見たいという物好きな方用
元動画がHD画質で重いので容量減らすためにサイズ小さくしたら画質がめちゃくちゃ悪くなった・・・

富士ショート2本目(赤旗後)

で、その中から本日のベストタイムとベスト2を抜き出した動画

youtubeにアップしました

見ると分かるんですが混雑してるところがところどころあるんですがかなり遠慮してます。
いつもなら後ろについてペース合わせるなんてしないんですがバイクがバイクなので抜いてもすぐ抜き返されるのがオチなので自重。
ストレートだとものすごい勢いで抜かれます。
正直怖いです・・・ 多分抜く方も怖いと思いますが。

あ、タイムはベストが40.8秒でした。目標の40秒前半は無理でした。
動画で見返してみるともうちょっと詰められそうな箇所があるんで頑張れば40秒切れるかもしれません。
ここでレースやるわけじゃないからそこまで頑張る必要ないか。

で、ロガーデータが
ベストラップ
ベスト2
ロガーデータはLAP+のデータです。使い方はLAP+のHP参照。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    動画だと良いかもしれないけど実際聞くとカブに毛が生えた位だよw

    直線はねー・・・ びっくりするくらい遅いw
    しかも伸びが無いから走っててTZMの方が爽快感あるよw
    コーナーも早いわけじゃないからいいとことが無いw
    まぁレーサーと比べても仕方ないけど。

  2. えーじん | URL | -

    結構いい音してるやん。

    しかし立ち上がりから直線はツラそうだ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/497-0fbfeac8
この記事へのトラックバック