FC2ブログ

MCショーへ

2012年03月25日 23:33

土曜日にMCショーに行って来ました。
ここ数年行ってなかったのですが今年は暇だし気が向いたので行って見ることにしました。
天気的には雨は降っても小降りっぽかったのでバイクで下道をつかってちょろちょろ行くつもりだったのですが親父殿が横浜に釣りのショーを見に行くというので通り道っちゃあ通り道なので車でいくことに。
渋滞に苦しみながらパシフィコ横浜まで行きお次はビッグサイトへ
横羽線を使ったのですが事故のせいでここでも渋滞。
10時頃出発したのに付いたの1時半位でしたよ。

ビッグサイトについてまずアプリリアブースを探すのですがどこだかわからん。
会場案内図みても探すの面倒だし どうせ小さな会場だからぷらぷら歩いてればそのうちみつかるべーとてくてく歩いていたらまずKTMブース発見。
200DUKEあるかな?と思ったらおいてあったのは125DUKEでした。
跨ろうとおもったけど人大杉で断念。
どうせ友達が買うだろうからそのとき試乗させてもらえればいいやw

つづいてあぷ、、あ、ナイトロン発見。
RS4のリアサス作る予定ないの? って聞いたら無いと言われた
じゃあ作るのにいくら掛かるのよ?!
ラインナップにでてるサスのプラス1万円くらいですと。
ワンオフでそれくらいの値段で収まるならリアサス作ってもいいかな・・・

今度こそアプリリアブースへ。
アプリリアでリアサス作んないの?!ってきいたら予定なしと
ってか聞いたのがウーメディアからの助っ人らしくて話にならなかったよ。
聞く人間間違えたわ・・・
で、ss125車両が展示されていたので凝視。
オーバーのマフラーの実物みたけどオレの想像してたのと違うなぁ・・・
ワンオフマフラーやめてオーバーにしようかと思ってたけどやっぱワンオフの自分の納得の行く形のマフラー付けたいな。
ほかにはステダン付けられるボルトないかとか敵状視察に専念
敵状視察と書いたのはSS125に出ようかなとちょっと考えてるからです。
出るならアプリリア勢で一番前でチェッカー受けたいな。
チュートリアル福田には負けたくないわぁ・・・

視察も終わり見るところなくなったので撤収。

歩き疲れて車の中で寝てたら19時過ぎてました。
帰り際見たい映画あることを思い出し映画館情報みたら間に合いそうだったので海老名で映画見て帰りました。

明日は富士にスーパー耐久みに行きます(行って来ました)
日曜の日記はまた明日・・・
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/491-2589f345
    この記事へのトラックバック