パワーパイプ オリジナルフレーム

2012年03月16日 23:30

一緒にぼぶさんのバイク紹介です。

フレームはパワーパイプのオリジナルフレームでエンジンはYZ。
P1060093.jpg

元々はアルミ地でしたが黒く塗装してあります。

このスイングアーム motoGPみたいでカッコいいよね。
P1060094.jpg

エスハチのトップクラスのバイクにはほとんどついてるラムエアボックスも装備。
P1060095.jpg
いや、違うか。 RSフレーム CRエンジン パワーパイプのエンジン搭載方法の車両じゃないとついてないラムエアボックスと言ったほうがいいか。
それ以外のフレーム、エンジンだとキットパーツとして売られていないので着けてる人がいないのですがアルミの溶接でボックスを作ってあります。

個人的にこのスイングアームすっげーお気に入りなんですよね。
クレ!って言ったら怒られましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    あ、海外用?がえらい高かった記憶が・・・

  2. knight | URL | -

    たしかMOTO3用のベース車両って別にありませんでしたっけ?
    エンジンが違うだけだったかフレームも違ったか覚えてないけど・・・

  3. ぼぶ | URL | -

    カッコいいべ?
    見た目はNSFより全然イケてる♪
    あとNSFを初めてまじまじと見たけど、ほぼNXだなぁ。
    国内のレースならあれでいいんだろーけど、世界じゃまるで通用しないだろーなー。
    もう車体は16年以上前の設計だぜ?
    いくらなんでもコストダウンしすぎだろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/488-a6c869ef
この記事へのトラックバック