初回点検

2012年02月12日 21:27

DSC_0092.jpg
アルマイト打ったやつを再びつけました。
今日初回点検だったんですが乗ったらフロントがふらふらしてまともに走れない!
なんでや?と思ったらフロントタイヤに空気が全然入ってなかったです。
パンクかなぁ?とタイヤ一周見ても釘とかは刺さってないみたい。
スローパンクチャー?
とりあえず手持ちの空気入れをつかってエアいれて点検の時に一緒に見てもらうことに。

点検の時にフロントタイヤの話とミッションの入りづらさ、Fマスターのブレーキオイル漏れのことを話をしてチェックしてもらいました。
オイルは相談して5w-40の餅売る300に。これでミッション入りやすくなってほしいという願いを込めて。
シフトストロークも減らしたし・・・

そして待ってる間暇・・・


点検終わって結果はFタイヤはムシからの漏れで保証修理。ほかは特に問題なかった模様。
で、走りだしてとりあえずNは入りやすくなったかな。
シフターを利用しての全開シフトチェンジはまだちょっと問題あるかなぁ。
やっぱシフトペダルに問題あるんかなぁ?  ま、シフター使わなければ問題なくシフトできるしまぁいいかw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/482-50f3b5c4
    この記事へのトラックバック