ミッションが・・・

2012年01月22日 18:45

昨日の雨も上がり昼頃からは路面も乾いてきて気温もそんなに低くなかったのでバイクで出かけることに。
事前情報で宮ヶ瀬や道志へ行く気にはならなかったけどw

買い忘れてたシフトペダルのラバーを買いにゾアに行ったんだけどそれっぽいのがなかったのでライコ多摩境へ。
バックステップコーナーにコワースの補修部品のラバーがあったので購入。
これでシフトペダルの部品は揃ったかな。

そのあとはおもちゃ屋のタムタムへ。
ラジコンのパーツとバッテリー充電器購入。
今まで使ってたのは時間掛かって仕方なかったのでもっとパワーの有るやつを。

で、RSで二桁国道初めて走ったけどもシフトの選択が難しいなぁ。
パワーないから3速ホールドでのんびり走れないから忙しい。もっと回せるようになればちょっと楽になるんだけど街中で常に全開走行する訳じゃないし大して変わらんかな?

あとニュートラルがすんげー出しづれぇ。エスハチよりニュートラル出にくいぞ。
帰る頃にはコツがわかったのでよしとするかな。ミッションの当たりが取れてくれば治るんかねぇ。


コメント

  1. かみりゅーかえ | URL | -

    さっき見たらクランクケースのカバーに星型のネジのようなのがありました。ここは絶対に違いますねw
    昨日は夕方暗い場所で見ただけなので、明るい所でしっかり見てみます。

  2. knight | URL | -

    通常星型のボルトは使いませんよ。スパナ、もしくはメガネを使用するボルトが一般的だと思います。
    銅、もしくはアルミノワッシャーが挟まっているボルトが必ずあるはずです。
    自分で探して見つからなければお店で聞きましょう。

  3. かみりゅーかえ | URL | -

    さっき質問した者です。
    下しか見てませんでした。横も探して見ます。クランクケースの方が怪しいですが、星型みたいなネジが有ったのはした気がします。そこだったらどうすればいいやら。。。
    これからもブログ拝見させてもらいます!!!
    でいろいろと勉強させて下さい。

  4. knight | URL | -

    自分はまだ調べてないからわかりませんが下か横にあるはずですよ。

  5. | URL | -

    確かにニュートラル入り悪すぎですね。
    rs4 125のドレンボルトってどこにあるんですかね?下から覗いても見あたらないです(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/473-f14f615b
この記事へのトラックバック